公益社団法人 福岡県建築士会

お知らせ

賛助会員・関係団体

【お知らせ】2023年 第17回「建築九州賞(作品賞)」作品募集

2023.5.26

(一社)日本建築学会九州支部では、九州地方における建築水準の発展に寄与し、学会と地域社会の交流を図ることを目的に「建築九州賞(作品賞)」を2007年度に創設しました。
本年度も第17回の募集・選考を行い、九州地方の地域性に立脚してその建築文化や環境形成の向上に貢献した優秀な建築作品を顕彰します。会員諸氏をはじめ、広く一般の建築関係者の積極的なご応募をお待ちしております。
今回、若手の優れた作品を顕彰する「新人賞」を新たに設けましたまた、九州建築作品発表会(第2次選考会)は、日本建築学会九州支部福岡支所との共催で9月2日(土)にオンライン開催します。

◇◇応募条件◇◇
・過去5年間に九州地方に建設された建築作品(2018年4月~2023年3月竣工したもの)
・応募者は建築作品の設計者、建築主、施工者のいずれかであることとし、応募の資格は問いません。
尚、過去に本賞に応募し「九州建築作品発表会」で発表された作品、選考部会の委員が直接携わった作品の応募は認めません。

◇◇応募方法◇◇
提出要領に従い「応募申込書」と「作品説明書」を作成し指定されたデータ形式でe-mailに添付して提出下さい。

*詳しくはこちらをご覧下さい
↓ ↓ ↓

2023年建築九州賞作品募集要項

一覧に戻る

PAGE
TOP